料金 プラン

まずはお問い合わせ?

CiSASは単純な教育ツールではありません。

私たちは企業に利益を還元して初めて教育が成功したと考えます。

重要なのはお客様が満足し体感しファン客になっていただくことです。

そのために従業員の満足度を向上させる必要があるのです。そのためには目標設定や問題の把握など様々な事実と向き合う企業様の覚悟が必要です。

DXとは便利なデジタルツールを導入することではありません。

デジタル「変革」して善循環してこそ意味のあるDXと言えます

 

導入を検討されるのであればまずは、何を解決したいのか、その先に何をもたらしたいのか、御社の目指す未来とマッチしているのか。こういった事を一緒に考えませんか?

ご相談だけでも構いません。私たちと一緒に成長しませんか?

 

サポート情報

CiSASのサポートは 導入 定着 継続 成長にステップします 

①導入サポート

CiSAS導入までのシステムサポートを行います。企業様のPCへの管理画面の追加や従業員様のスマホ・タブレットへのインストール支援、講習会を行います。

②定着サポート

従業員様やスタッフ様のスマホ・タブレットに入れただけでは定着しません。CiSASシステム活用を促して定着のサポートを行います。何が出来るかを理解していただき、何が得られるのか、何が解決できるのかCiSASでは何を解決してきたのかを把握していただきます。

③継続サポート

何が出来、何が得られて、何が解決できるか把握しただけでは、まだ活かし切れてはいません。継続することが成長に非常に重要な要素です。
CiSASでは継続することを非常に重要だと考えております。
継続で大事な点は目標を設定することです。目標をを設定しどんな成長をしたいのか、そのための問題やファクターを見つけ出すための方法を伝授しつつ、目標設定のお手伝いをさせていただきます。

企業成長サポート

個人の目標を設定していくにあたって、会社が店舗が目指すべき目標と数値は従業員の皆様と共有すべき情報です。ですが企業様の成長するべき目標が「ただのスローガン」では意味がありません。従業員の成長に沿った企業の目標と企業の見据えた未来にあった従業員の目標を結び付け交わる必要があります。 企業の成長にはいくつも選択肢があり、ブランド化 ファン客創造 従業員の離職率低下 人材確保 どれも一筋縄ではいきません。 CiSASのサポートはこういった問題を見つけ提示、解決や実現のための目標設定を行うプロが多数在籍しています。 また専門家達の様々な目線からのアドバイスは、一聞の価値があります。
CiSASは従業員の教育ツールではありません。企業の成長を実現するためのツールです。

CiSASシステム動作環境

ブラウザビューア(HTML5)

 WindowsMac OS
OSMicrosoft
Windows 8.1
Windows 10
Windows 11
macOS 10.13以降
ブラウザMicrosoft Edge(最新)
Mozilla Firefox(最新)
Google Chrome(最新)
Safari(最新)
Mozilla Firefox(最新)
Google Chrome(最新)
 AndroidiOS
OSAndroid 7.1以降iOS 11以降
ブラウザGoogle Chrome(最新)Mobile Safari(最新)

ビューアアプリ

 AndroidiOS
OSAndroid 7.1以降iOS 11以降

お問い合わせ窓口 サポートセンタについてー

CiSAS導入後は会員様向けのサポートセンターがサポートを行います。サポートセンターの対応としまして
電話 メール お問い合わせフォームからの対応となっております。

CiSASログイン後のサポートセンターのファイルより記載されているサポート方法でご連絡ください。

その他のお問い合わせはコチラまでご連絡ください。

企業様への導入までの手順