サービス概要

なぜCiSASが選ばれるのか

成長するシステム

循環していくシステムで常に進化していきます アップデートを繰り返し常に現場と企業を結び成長を止めません

企業(店舗)経営の成功

BBIの意識向上が安定的な成果につながります。ファン客を創造して来店を促します

輝く社員の成長サークル

循環していく社員教育システムで常に最適化した教育と人間力の成長を促します

3つのCS意味

近江商人の「3方良し」にならい、あなた・お客様・会社が繁盛できる考え方(CS)を実践しています

御社のDX導入をサポート

CiSASは企業のDXと店舗の接客をサポートしつつ現場にいるスタッフへの浸透を促します。企業内での軋轢を減らしスムーズに効果を実感できます

繰り返すことで定着します

学習と行動を習慣化し定着を循環することで、潜在意識下で、 ・良い言葉、気づき ・良い接客 ・良い生活習慣 ・良い精神が自然と身につくことが出来ます。

導入による変化が起こります

営業利益の向上

質の高い顧客管理能力が
営業利益の向上します。

接客販売を科学したCSサークルと日本のおもてなし道を融合した営業手順はお客様との期待を超えるサービスとなり、お客様との一期一会の出会いを生み生涯記憶に残る信頼関係を構築 お客様が輝くあなたに会いに来るファンとなる高度な人間の温もりは、圧倒的な来店頻度と購入確率を高めてまいります。

社員の成長

企業内の教育トレーナーが誕生し、
社員の成長を促します。

社内で多くの教育リーダーを養成して来た経験から、DX時代に相応しいアナログとデジタルの組み合わせによるCiSAS教育カリキュラムを繰り返し学び続ける事で着実に社内の教育リーダーを実現させます。他社の教育リーダーとのオンラインでの交流が、今までにない相乗効果を生み出し、社員教育が加速します。

人材の最適化

あらゆる業務の効率化の
徹底による人材の最適化で、
社員の定着率が向上します。

営業現場では、やる事が沢山ありますが、あくまでも『売り場』であり、作業場ではありません。そして、接客最優先の販売体制の中でこそ、人が育つ最高の教育現場に変貌します。一日15分CiSASを学習する為の時間を作る為に、業務の改善をする事であらゆる重複する作業を軽減され、企業の効率化と人材の定着率を高めます。

CiSASの無二の独自性

企業の成功の要因を仕組み化

理解→実践→継続→習熟の循環型教育を仕組み化、
繰り返し行うことで、企業の成長と社員の教育、顧客満足の向上を図ります また、システム全体が、教育と企業の成長をサポートしつつ成長(アップデート)を行います。 温故知新、大事なところや守るところは抑え、常アップデートと最適化を行います。 社員・スタッフに限られた時間的・精神的リソースを効率よく教育と成長に充てることが出来
社員・会社・お客様にとって3方良しとなるシステムです。

マーケティングの変遷に対応

DX時代における現場教育をアナログとデジタルの両方でサポートして、地域のお客様に愛される御社のブランドづくりの要として「人づくり」に貢献し企業のDXを推進します.

常にアップデートしていくシステムとして企業を店舗をサポートします

専門家の最新資料や動画が手に入る

その道のプロの方々の資料や動画を見ることが出来ます。
接客の現場に立った目線から生まれた資料や
おもてなしの為に考えられた資料
自分を磨くために考えられた資料や
小売店がどうやって生き延びるのかを数十年考えてきた資料
売るためではなく宝石の魅力を伝えるためだけの純粋な宝石学の資料など
様々な資料があります。

専門家×専門家の対談が視聴できる

専門家同士の対談は、ピンポイントでかつ明日から現場で役に立つ知識があります。単純に見るだけでも成長でき、業界のよくある話なども踏まえ面白く見ることが出来ます。
隙間時間や勤務時間外に見ていただいても楽しいコンテンツを目指して作成していますので、従業員のレベルアップにぜひお役立ていただきたいと思っております